はじめまして><

はじめまして!はろ子です。
ハロプロ大好きなので、安易に、はろ子ですww

 

私の周りにハロプロ好きの子って全然いないんですよ><
ピースとか恋愛レボリューションの頃には結構いたのに。。

 

なので、ハロプロの話題を普段する機会が全然なくって、
さみしいのでブログにその想いをつづることにしましたww

 

ちなみにたった今は、YouTubeで、「雨の降らない星では愛せないだろう?」を聴いています!

 

www.youtube.com

 

えりりんとJJ、LLの卒業ライブ、ライサバファイナルの映像を。
プラチナ期が大好きだったので、今でもその時期のライブ映像をよく見ます。

 

えりりんの美しい声!
ジュンジュンの愛嬌のある声!
リンリンのうますぎる歌声!

 

この曲はジュンリンの中国語も聴けるので、ほんと好き。
せっかく中国から来てくれた二人はなかなかいい思いをできなかったかもしれないけど、こうやってジュンリンが目立てる曲があって本当によかった。

 

カラオケに行くと、中国語の部分もそのまま音で覚えて歌ったりしていますよw

 

こういう平和を愛する曲って、もっと広まってほしいなっていっつも思ってます。
でもアイドルの曲だからなのか、別の理由があるかわからないけど、なかなか広まらないのが悲しくて。

 

もう大人だけど、純粋に平和を願う身としては、こういう曲がもっと世の中に広まればいいのになって、切実に思っています。

 

そんな感じで、自己紹介でした!