続くあややブーム

あれからあややブームがきて、いろんな曲をYouTubeで聴きまくっています(笑

 

アイドルあややももちろん懐かしいけど、ごまっとうとか後浦なつみとかデフディバとか、あややが入ったユニットの曲もなんだかんだ好きだったなー。

普段一人のあややが他の人と合わせて踊ってたりするとびっくりするけどw

 

後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャーは、元気が出るから当時よく聴いてたなー。

ごまっとうミキティの「バイトなんかしてないじゃん」の声マネしながらよく歌ってた。ミキティの声って鼻声っぽくて、でもすごくかわいい!

デフディバは、収録時のりかちゃんの鼻声がつぼなのと、歌詞も好き。

あ、そういえば三人祭にもあややいたよね。その頃は三人ともまだデビューしたてで初々しい!

 

もちろんGAMもすき。だった気がするけど、どの曲が好きだったかと聞かれると、???

曲っていうより、仲良すぎな二人が楽しそうに歌ってるのが特に好きだったのかも。

曲は、メロディーズとかはちょっと大人っぽすぎて純粋な中高生の私には良さがわからなかったような気がする。

 

そしてアーティストあやや


松浦亜弥 『ひこうき雲』 クリスマス・ナイト2013

 

歌うますぎて、歌声が美しすぎて、、

アーティストあややはもっと売れるべき!!

お子さんが大きくなったら、また歌ってほしいなぁ。