姪っ子にハロプロを宣伝中

前にちらっと書いた小4の姪っ子。

 

辻ちゃんの娘ののあちゃんと同い年なんですよね~。

 

のあちゃんハロプロ入りしないのかな?本人が希望しても中学卒業までは芸能界入りはさせない、って言ってたような気がするけど。

のあちゃんは女の子なんでお父さんに似てると思うんですけど、杉浦太陽に似てるとすれば絶対美人だから、ハロプロ入ってほしい!

 

まぁそんなわけで、のあちゃんと同い年の姪っ子にもハロプロの宣伝をしてるんですけど。

小学校高学年ともなると、恋に恋してたりするんで、明るい青春ソングが好きみたいで。

 


スマイレージ 「スキちゃん」 (MV)

 

なので、スキちゃんはわりと気に入ってくれたみたい!

でもこの曲って8年も前の曲なので、これを気に入ったところで今のハロプロに興味が出るかっていうと。。

まぁ地道に宣伝していこうと思いますよ。。

 

ちなみに小4の姪には4歳の妹もいるんですが、その子はプリキュアに夢中なんです。さすがにハロプロを宣伝するには早すぎるなー。

その子がもうすぐ誕生日なんで、https://小さい子供へのプレゼント.xyz/ を参考にして、プリキュアからの手紙をサプライズで贈ろうかなぁなんて思っています。

 

小4の方の誕生日はまだしばらく先なんですが、それまでに宣伝を頑張ってハロプロ熱をあげておいて、ハロプロ関係のものをあげて喜ばれるくらいにしたいなぁ、、とw

密かに企んでいますw