辻ちゃんといえば…

前に辻ちゃんのことをちらっと書いてから、辻ちゃんハロプロ時代を思い出していましたw

私がハロプロにはまったのはモーニングに4期が入った直後くらいだったということもあり、私からすると辻ちゃん(や当時のメンバー)はまさにザ・ハロプロっていう感じ。

 

そんなわけで辻ちゃん参加の歌を思い出して思い出に浸っていましたw

で、今回ふと思い出したのはこの曲。

 


Mini Moni - Crazy About You

 

矢口が抜けてミニモニの曲もがっつり変わっていろいろ言われていた曲だけど。。

でも私はミニモニ世代より上だったこともあって、大人っぽいこの曲は結構好きだったなー。ミカの英語がかっこよくて、発音まねして歌ったりw

 

ミニモニでは他には

 


(HQ) Mini Moni - Hinamatsuri!

 

も好きだったw

全然この曲の対象年齢ではなかったけどwなんか頭に残るメロディだし、いまだにひなまつりが近付くと歌いたくなってYouTubeあさってMV見ながら歌ってるっていうww

なつかしいなー。