9月10日はキュートの日

ということで、2日過ぎましたけど、w キュートの日にはキュートの曲をいろいろと聴き直していました。 大人になってからのキュートで私が一番好きなのは ℃-ute 『心の叫びを歌にしてみた』(℃-ute[A Song from my Cying Heart]) (MV) この曲!!! リアル…

まなかんまなかん

まなかんが帰ってきますね~。 大福みたいにほわほわしたまなかん! 長かったなー。 今までこうやって突然休んで戻ってきた人っていなかったから(もしいたらごめんちゃいまりあ)戻ってくるなんて思ってなかったし、嬉しい! もうカントリーじゃないけどね…

辻ちゃんといえば…

前に辻ちゃんのことをちらっと書いてから、辻ちゃんのハロプロ時代を思い出していましたw 私がハロプロにはまったのはモーニングに4期が入った直後くらいだったということもあり、私からすると辻ちゃん(や当時のメンバー)はまさにザ・ハロプロっていう感…

姪っ子にハロプロを宣伝中

前にちらっと書いた小4の姪っ子。 辻ちゃんの娘ののあちゃんと同い年なんですよね~。 のあちゃんハロプロ入りしないのかな?本人が希望しても中学卒業までは芸能界入りはさせない、って言ってたような気がするけど。 のあちゃんは女の子なんでお父さんに似…

ちぃちゃんちぃちゃん

ハロステでちぃちゃんがダンスレッスン頑張ってますね!いやー、ちぃちゃんは可愛いしダンスも上手だし、私的には17に来てくれてほんと嬉しいです。(賛否両論あるのはわかっていますよ) 私はもともとモーニングからハロプロ好きになったパターンなので(ピ…

続くあややブーム

あれからあややブームがきて、いろんな曲をYouTubeで聴きまくっています(笑 アイドルあややももちろん懐かしいけど、ごまっとうとか後浦なつみとかデフディバとか、あややが入ったユニットの曲もなんだかんだ好きだったなー。 普段一人のあややが他の人と合…

なつかしのあやや

私世代で「アイドル」と言ったら、あやや!ぶりぶりなアイドルを演じる(?)のが完璧で、でも歌がすごくうまくって。 ハロプロ好きと言いつつもライブには一度も行ったことのない私は、実はハロプロにあまりお金を使ってこなかったんだけど(まぁ特に好きだ…

恋泥棒

今のハロプロで好きなのは、カントリーガールズ!といってもあんまり活動できなくなっちゃったけど。。 うたちゃんがいた時代も好きだったし、そのあとの5人時代も好きだったし、やなふなが増えてまなかんが抜けるまでの時代も好きだったし、最後にももちが…

はじめまして><

はじめまして!はろ子です。ハロプロ大好きなので、安易に、はろ子ですww 私の周りにハロプロ好きの子って全然いないんですよ><ピースとか恋愛レボリューションの頃には結構いたのに。。 なので、ハロプロの話題を普段する機会が全然なくって、さみしい…