9月10日はキュートの日

ということで、2日過ぎましたけど、w

キュートの日にはキュートの曲をいろいろと聴き直していました。

 

大人になってからのキュートで私が一番好きなのは

 


℃-ute 『心の叫びを歌にしてみた』(℃-ute[A Song from my Cying Heart]) (MV)

 

この曲!!!

リアル女の子な感じの歌詞が好きだし、切ない感じのメロディも好き。。

MVも可愛いし、みんな美人だし。なつかしいなー。

 

 

子供時代のキュートの曲では、


℃-ute 『即 抱きしめて』 (MV)

 

これが好きだった。

けどMVはいま初めて見たwwシチュエーションが謎すぎてある意味ハロプロっぽいw

でもみんな小さくてあどけなくて、こんな頃からよく頑張ったなー、なんて、

なぜか親みたいな気持ちになってしまうww

 

ちなみにキュートの中ではマイマイが一番好きだった!

みんな幸せになってね。